HOME > トピックス > 平成18年度免許法認定公開講座(情報)の閉講式を実施しました

トピックス

平成18年度免許法認定公開講座(情報)の閉講式を実施しました

(2006.12.18 更新)


免許法認定公開講座の閉講式
日時 2006年12月17日(日曜日)
場所 情報工学部リカレント講義室及びKyutechプラザ
内容 情報工学部では、平成18年度免許法認定公開講座(情報、数学)を5月14日から1月20日までの間で実施しています。

平成18年度は、高等学校教諭一種免許状(情報)と高等学校教諭一種免許状(数学)に加え、高等学校教諭専修免許状(情報)を取得するための講座を開講し、天神のKyutech プラザと飯塚の情報工学部とを回線でつなぎ、どちらでも受講できる体制で開講しています。

このうち高等学校教諭一種免許状(情報)と高等学校教諭専修免許状(情報)関連の講義が完了したので、12月17日に講座(情報)の閉講式を行いました。

閉講式においては、田中和博情報工学部長から「情報技術の重要性は、ますます高まるので、受講生の皆様の今後の活躍を祈念致します」旨の挨拶がありました。

受講者からは、「来年も、是非開講をお願いします」等の感想が寄せられています。

問合せ先 jho-soumu@jimu.kyutech.ac.jp
担当 情報工学部総務係