HOME > What's new > 部分防災訓練のお知らせ(9月24日実施予定)

What's new

部分防災訓練のお知らせ(9月24日実施予定)

(2015.09.17更新)

防火管理者 葉石 研次

安全管理者 新山 誠二

日頃より、安全衛生活動にご協力頂き誠に有り難うございます。

このたび、飯塚キャンパスにおきまして部分防災(避難)訓練を実施致します。

今回の訓練は、総合防災訓練に向けての事前訓練による情報収集を行い、併せて避難誘導に際しての知識の習得を目的としています。

そこで、下記の日時で訓練を実施しますので、ご協力の程よろしくお願い致します。

なお、今回の訓練は避難誘導訓練であり、火災報知器が鳴った後、避難訓練である旨構内放送で周知します。このように構内放送設備を用いる関係上、訓練参加研究室以外の皆様には訓練時間帯に大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承の程よろしくお願い致します。

実施日時 平成27年9月24日(木)14:00より 約30分間の予定

実施場所 研究棟及び飯塚キャンパスグラウンド
訓練参加研究室(各学科より1研究室):
知能・・・瀬部研究室
電子・・・川原研究室
システム創成・・・本田研究室
機械・・・伊藤研究室
生命・・・引間研究室
訓練内容 火災発生を想定した避難誘導訓練

また、何かご相談等がございましたら、安全管理者までご連絡をお願い致します。

それでは、今後とも飯塚キャンパスでの安全衛生活動につきましてご協力の程よろしくお願い致します。

●詳細はこちらを参照。