HOME > What's new > 平成28年(2016年)熊本地震に係る義援金の募集について

What's new

平成28年(2016年)熊本地震に係る義援金の募集について

(2016.04.21更新)

すでに報道等でご承知のとおり平成28年4月14日(木)、熊本県熊本地方を震源とする大規模な地震が発生いたしました。被災されました多くの皆様には切にお見舞い申しあげます。

本学といたしましても、熊本県をはじめとする被災地の一日も早い復興をわずかでもお手伝いしたいと考え、下記のとおり義援金を募集することといたしました。お預かりしました義援金は、日本赤十字社福岡県支部を通して、被災地に寄付させていただきます。

卒業生、在学生、教職員をはじめ、一般の皆様にも義援金募集の趣旨をご理解いただき、多数の皆様のご協力を賜りたくお願い申しあげます。

なお、寄附金控除の適用を希望される方は、お手数ですが、しかるべき領収書を発行できる機関において寄附をお願いいたします。

_

_

【募金の方法】

(1)現金による募金
本学工学部学生係、情報工学部学生係、生命体工学研究科学生・留学生係、事務局総務課に設置の募金箱にお願いいたします。
または、現金書留にて下記まで送付ください。

〒804-8550
  北九州市戸畑区仙水町1番1号 九州工業大学総務課 宛

(2)振込みによる募金
下記の口座にお振込み願います。

振込先: 株式会社三菱東京UFJ銀行 北九州支店 普通 0971962
  コクリツダイガクホウジン キユウシユウコウギヨウダイガク

(3)期 間 平成28年4月20日(水)~6月30日(木)