HOME > キャリアセンター > 就職情報システム(在学生向けサイト)

就職情報システム(在学生向けサイト)について

キャリアセンターでは在学生向けに、本学部の各学科あてに送られてくる企業からの各種求人情報を収集管理し、資料関係はセンター室にて閲覧できるよう配置しています。
一方、これらの求人情報はデータベース化して“就職情報システム”を通して情報提供しております。

◇◆◇就職システムの主な機能は以下の通りです◇◆◇

1.求人情報の閲覧機能(過去および該当年度の求人情報)

2.内定に至るまでの『就職活動記録』(学生個別。ただし個人情報含まず)の

  閲覧機能(過去も含む)

3.就職担当教員の会社面談日程の閲覧機能(日時、訪問企業名等)

4.学内での就活イベントやセミナー開催などの情報公開

5.就職担当教員のスケジュール管理機能(就職担当・秘書の専用システム)

6.就職斡旋状況管理システム(就職担当・秘書の専用システム)

7.インターンシップ募集情報の公開


◆◆キャリアセンター就職情報システム◆◆

登録・閲覧方法については、こちらのマニュアルを参照してください。

キャリアセンター就職情報システムマニュアル(登録方法・閲覧方法)