情報工学部・大学院情報工学府 情報工学部ロゴ

MENU

キャンパスツアー

九工大飯塚キャンパスの
施設やサークル活動など

キャンパスライフの充実に
欠かせない情報を動画でご紹介!

施設紹介

時間:3分36秒

学内の施設を動画で巡るツアーです。学生の生活に欠かせない、図書館や講義棟、食堂など、飯塚キャンパスの中にいるような感覚になります!

映像の中で紹介された施設を一部ご紹介

ラーニング・アゴラ

ラーニング・アゴラ

創出された知識を他者に伝達することを通して、新たな知識段階に進むための空間として、創られました。

グローバル・コミュニケーション・ラウンジ

グローバル・コミュニケーション・ラウンジ

グローバルコミュニケーションラウンジは、学生の語学力向上を支援する場、また留学生と日本人学生の国際交流の場としても利用されています。

MILAiS

MILAiS

グループワーク、チーム学習ができる空間、知識構築の場として構築されたのがMILAiSです。様々な形態の授業や自習空間として利用されています。「気づき」の空間と言えます。

飯塚サイエンスギャラリー

飯塚サイエンスギャラリー

情報工学の歩みや最先端の研究を、見て・知って・触れていただける場です。

附属図書館 情報工学部分館

附属図書館情報工学部分館は教育・研究を支える施設。最先端の「知」の情報を提供しています。

キャリア支援室

キャリア支援室

学生の就職の支援を目的としています。学生・既卒者のキャリア形成をバックアップします。

サークル紹介

時間:2分1秒

飯塚キャンパスで活動している、体育会系と文化系の部活・サークルの紹介です。大学生活といえば、サークル活動が気になりますよね!それぞれのサークルで特色がありますので、ぜひご覧ください。

学生プロジェクト紹介

時間:2分19秒

学生プロジェクトという、学生グループによる自主的な課外活動を行っています。技術系競技大会への参加やボランティアをはじめとした学内および地域に貢献できる企画を、学生自らが提案・実施する取り組みです。

お問い合わせ

【申し込みに関するお問い合わせ:広報室】

TEL:0948-29-7509

staff[at]jimu.kyutech.ac.jp

【その他のお問い合わせ:教務係】

TEL:0948-29-7512

jho-kyoumu[at]jimu.kyutech.ac.jp

※スパム防止のためメールアドレスの@を[at]にしています。送信の際はお手数ですが[at]を@(半角)に置換して下さい。