※Webセミナー形式に変更【高校・予備校 教員向け】令和2年度実施 入学者選抜に関する説明会
イベント 掲載日:2020年03月17日
新型コロナウイルス感染症の現状を踏まえ、皆様の健康面と、感染拡大防止の観点から、本説明会を「Zoom」によるWebセミナー形式による開催に変更いたします。
日 時 | 2020年 3月23日(月) ①10:30~12:00 (説明60分、質疑30分) ②14:00~15:30 (説明60分、質疑30分) ※同一内容にて、2回開催します。 |
---|---|
形 式 | 形 式:「Zoom」によるWebセミナー形式 インターネットに接続可能なパソコンから参加いただけます。 ※お申し込み後、受講方法についてご連絡いたします。 |
内 容 | 令和2年度実施の入学者選抜に関する説明会を下記のとおり開催します。 本説明会では、本学のアドミッションポリシー(入学者選抜方針)をご紹介し、来年度実施の5つの選抜についてご説明します。 特に、来年度新たに導入します総合型選抜Ⅰ(大学入学共通テストの利用なし)については、概要や評価内容の詳細をご紹介しますので、高校でのご指導に繋げていただければと考えております。 また、学校推薦型選抜における変更点(主体性等評価、英語等の適性検査の実施)、全ての選抜区分の英語評価における資格・検定試験の利用方法など、本学の受験をご検討されている生徒の皆様にとって重要と思われる内容をご説明します。 年度末のご多忙な時期とは存じますが、進路指導にお役立ていただきたく、多くの先生方のお申し込みをお待ちしております。 プログラム
1.令和2年度実施 入学者選抜について 3.質疑応答 ◇詳細およびお申込み方法は、こちら[PDF] |
問合せ先 | 九州工業大学 高大接続・教育連携機構AO部門(河浜、花堂) TEL:093-884-3218(平日10時~17時) FAX:093-884-3060 |