サイエンスカフェアンケート

サイエンスカフェアンケート
ホーム > 広報室 > サイエンスカフェ > サイエンスカフェアンケート

アンケートへのご協力をお願いします

下記のフォームに必要事項をご入力の上、「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。

※いただいた個人情報は、今後のサイエンスカフェのご案内メール送信を目的に使用させていただきます。それ以外の目的への使用や、第三者への開示・提供はいたしません。
九州工業大学のプライバシーポリシー

アンケートフォーム

年齢を教えてください。

性別を教えてください。

職業を教えてください。


(その他を選択した場合)

参加した際の接続した端末を選択してください

サイエンスカフェの情報はどこで知りましたか?


(チラシ・ポスター、その他を選択した場合)

今回のイベントはいかがでしたか?


これまでの「サイエンスカフェ@九工大情報工学部」に参加したことはありますか?


(あるを選択した場合)今回で   回目

これまでに「サイエンスカフェ@九工大情報工学部」以外の九工大イベントに参加したことはありますか?


(あるを選択した場合、イベント名をご記入ください)   

今後も「サイエンス・カフェ@九工大情報工学部」に参加してみたいと思いますか?

今後、聞いてみたいことや、興味のあるテーマがあればご記入ください。

カフェの内容はいかがでしたか?

今回の感想をお聞かせください。

今後の「サイエンス・カフェ」のメール案内を希望しますか?


(するを選択した場合)

お問い合わせ先

    九州工業大学 情報工学部 広報室
    ※お電話の受付は、平日10:00~17:00となっております。
    【E-mail】 sciencecafe[at]pr.iizuka.kyutech.ac.jp
           ※スパム防止のため@を[at]にしています。
            送信の際はお手数ですが[at]を@(半角)に置換して下さい。
    【TEL】 0948-29-7509 【FAX】 0948-29-7517
    ※お電話の受付は、平日10:00~17:00となっております。