高校教員対象研修会

PDF版はこちら
Zoom接続方法
オンラインイベント参加の流れ
オンラインはZoomを利用して行います。
以下の流れでご参加ください。
1.アプリをダウンロード
利用する端末に応じたアプリをダウンロードしてください。



2.ミーティングに参加
実施直前にミーティングID等がお申し込みいただいたメールアドレス宛てに届きます。当日、イベント開始5分前にミーティングIDを入力し参加してください。
お申込み
今回は対面とオンラインのハイフレックス開催となります
申込みフォームにご記入いただき、下のいずれかの方法でお申し込みください。後日、Zoomのアクセス情報をお送りいたします。
・申込締め切り・・・2022年11月17日(木)まで。
※尚、定員になり次第、申込受付を終了いたしますので、ご了承ください。
FAX
専用の申込フォームに該当事項を記入の上、FAXにてお申し込み下さい。
【FAX】 093-884-3060
E-mail
申込フォームに該当事項を記入の上、下記メールアドレス宛てにお申し込みください。
( nyu-admission[at]pr.iizuka.kyutech.ac.jp)
※スパム防止のため@を[at]にしています。送信の際はお手数ですが[at]を@(半角)に置換して下さい。
企画・お問い合わせ
九州工業大学 高大接続センター アドミッションオフィス
【E-mail】 nyu-admission[at]jimu.kyutech.ac.jp
※スパム防止のため@を[at]にしています。
送信の際はお手数ですが[at]を@(半角)に置換して下さい。
【TEL】 093-884-3218 【FAX】 093-884-3060
※お電話の受付は、平日10:00~17:00となっております。